PSP版 越えざるは紅い花フルコンプ🌼

どうも初めまして、みっさと申します~。
さてさて、タイトルにもある通り・・・
PSP版の越え紅フルコンプいたしましたー!!(ぱちぱち




・・・(。´・ω・)
そう、PSP版です、、、今更過ぎるPSP版です、、、
ね、もうとっくにVita版出てるのにね(´・ω・)(・ω・`)ネー


わたしVitaを未だに購入していないのでPSPでプレイしておりました😊笑
そしてソフトを購入したのも一週間ほど前なのです。遅い、遅すぎるよみっさ。
そんな時代の波に乗りきれていないわたしですが、さっそく越え紅について語っていきますよ~!


もうフルコンプしたんですけども、まずはプレイ前感想というか、このキャラ絶対タイプだよ!!!!って興奮してたキャラ紹介しますよ😊
わたし、良かった順に順位とかプレイ前後に付けちゃう女なので、苦手な方いましたらごめんなさい。みんな好きなんですけどね(^^;(そんな方は今のうちにブラウザバックですよ(コソコソ))















画像をぺぺっと貼っちゃうね😊♪(※PC版のバナーです。ただの画像にしてます)

うーーん。見惚れます。絵柄が美しいです、ほんとに。主人公ちゃん美人だ!


解説書一切開かずにプレイしたのでちょっと今見ながら書きます。笑
あ、今回の記事はプレイ前後の順位とネタバレ無しちょこっと感想となります。
各キャラは次回から綴っていきますね。
さてさて、さっそく。

攻略対象じゃないキャラ含めて10人いたのね(笑)改めてみると多いな。
★プレイ前
1位 スレン
2位 ナラン
3位 ルジ
4位 ウル
5位 エスタ
6位 ジギ
7位 セフ
8位 トーヤ
9位 ノール
10位 オーリ



★プレイ後
1位 スレン
これは皆好きになるよそりゃあという√でした、、
個人的にナラン√の時のスレンがイケメンすぎて変な声出た


2位 ルジ
いやいやもう語彙力来い、、素敵でした。
敬語じゃないときと独占欲見せてるとき最高でした。好きです!!


3位 ナラン
スレンを「兄貴!」と慕い、いつもついて回っている
わんこーーーーッ!可愛い。想像するだけで可愛い。兄貴!の”!”が可愛い。

いやもう前半ひたすら可愛いくない?市場でのスチルにやられた


4位 エスタ
エスターーーーッ!!エスタ√後半に出てくるノールに笑ったよ。逆にノール√のとあるENDが切なくて美しくてもう…。


5位 ウル
攻略って言えるのかなって感じだったけど満足だよ!!!ショタ万歳でした。


6位 ジギ
いい性格してた(ほめ言葉)後半グイグイ来るの(・∀・)イイネ!!


7位 セフ
優しすぎる大人。近くにいたら好きになる。もっと強引に来てよかったよ!


8位 ノール
ノール=〇〇だよね、普通に笑った。でも苦手なキャラかも;


9位 トーヤ
いいキャラなんだけど、タイプじゃなかった;うーーん…。


10位 オーリ
攻略対象かと思ったけど違うねwなんかごめんオーリwでも嫌いじゃないよ!





こんな感じでしたが、越え紅キャラみんな好きだよ!
とにかくストーリーが良かった。評価がいい理由に納得。
FD出てほしいけど、出るならやっぱりVita版だよね、きっと(´・ω・`)
もう皆さんVitaはとっくに持ってるのかしら・・・ええなあ。


今回はこのへんで。ここまで見てくださった方神だなって感じですが、いるのかしら。。お付き合いいただきありがとうございました😊!

×

非ログインユーザーとして返信する